flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】初めての生産~♪

Category新生FF14
フェーズ3の5回目の3日目です^^

昨日までバイトだったので水曜日から少しずつクエを
消化しながら・・レベリングをしていたのですけど
なかなか職のクエとメインクエが終わらない><


早く飛行艇に乗って他の都市にも行ってみたいけど
メインクエのLv15のクエが終わっていないので
まだいけない

それならってことで気分転換に生産ををやってみる事にしました。
現在、テスト中ってことでグリタニアで習得できる生産は2つ

園芸師か革細工師しかなくてお洋服が大好きなので革細工師をチョイス!


07-14 Sesan


革細工師の美人のマスターさんのところでJobチャンジしたら裸になっちゃった^^;

07-14 SesanⅢ

Lv1のお洋服を持っていなかったので裸のままの生産を開始~
Lv5の装備まで作れるようになって終了~

07-14 SesanⅡ

前日のTibi Marika同様宿屋に行ってみることにしたので直行~

グリタニアの宿屋・旅館【やどり木】の客室です

07-14 TomarigiⅢ

旅館ってことだったので和室かなって思ったけど室内は木目調のお部屋
お花が活けてあって噴水?ぽくなっているデザイン



07-14 TomarigiⅡ

Tibi Marika同様宿屋でセーブしたらボーナスポイントで経験値が付くのでここでセーブ
種族のせいかな?寝姿が・・なんとなく猫っぽい?

07-14 Tomarigi
スポンサーサイト

- 2 Comments

まめまる  

こんにちは
子供が入院したりと色々あって、FFインできませんでした^^;
今日、明日は少し時間取れそうなので逢えたら嬉しいです!

2013/07/14 (Sun) 17:19 | REPLY |   

茉莉花  

Re: まめまる様

まめまる様

大丈夫ですか?
三連休で忙しいのかと思っていました
家族サービスで^^;

夜、チョコボ鯖でお待ちしてますね
あくまでも無理しないように~
お大事に~~

2013/07/14 (Sun) 17:57 | REPLY |   

Post a comment

