--_--
--
(--)--:--

 

2011_01
10
(Mon)18:15

ボコの成長~ 

やった~ついに目的達成~^^


愛希がLv40になり・・
3次職のモンク職 に
(なんでも近距離単体攻撃魔法&補助魔法なので
 MONKに決めましたぁ~

次は4次職ですが・・これからが厳しそう~(T_T)
LV75まで・・道のりは長いです~。

サブのディアナがLv20になり・・
2次職のラフィアン職に現在、23までに成長~
3次職は、弓&剣を持てるスカウトを目指してます。

これでひとまずレベリングを休止しようかな~?
合成とか強化とかしてみたいので・・
しばらくはそちらに専念しようかと・・
(倉庫が満杯なんで・・^^;)


愛希のボコのチェリーがLV26に成長しました。
Lv40のMOBに時間はかかっているけど・・
倒しているところをみると、頼もしい相棒に見えました~
今後の成長が楽しみですw~
ボコ

- 0 Comments

Leave a comment

