--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2013_08
03
(Sat)17:46

海~~海~~ 

(*´∀`*)コンニチワ~♪


久しぶりに海に行ってきたよぉ~

神戸から2号線を経て岡山ブルーライン経由で犬島に

8/1~8/2にかけて行ってきました。

犬島へは3回目になるんだけど・・毎回違った風景が見れるので

飽きない場所かな?


犬島


犬島へは8年前が最初で当時は、今みたいに設備がなかったの

海水浴場が島の南側にあるのだけど・・

ほとんど人が少なくて貸切状態だったから友達と私は気にいって

今年で3回目の訪問になったわけです

海水浴場に自販機とシャワーとかの設備があるってことは最初の時に

知っていたので・・今回も途中、ブルーラインの道の駅で

昼食の材料を買い出しに~

最初の時は、現地でなにかあるだろうって思って用意してなかったから

2回目の時に道の駅で買っていったのを記憶していたからで



今回は前回と道の駅の様子が違ったので・・

お寿司とラスクを購入~♪

野菜とかの直売があったので家用に購入して一部の野菜を

犬島でお昼用にしたの

犬島に渡る定期便の船着場に着いたら、以前なかった

カフェとトイレと看板ができていた。

犬島に到着したら、犬島も変わっていたw


案内所とか何か所かカフェができていた~

アート作品の展示場もできていたの

今回も全前回同様、海でひと泳ぎ?(友達だけ^^;)&お昼を食べて

帰りの定期便まで散策に時間を費やしたの


前回2回よりは人が多くなっていたw


のんびりと過ごして岡山に移動~


友達は仕事だったので私は帰りも神戸まで車ので乗せてかえってもらったの


犬島は何回行っても飽きない場所

できれば来年も行きたいなぁ~

リゾート地ってところじゃないけど・・

懐かしい感じのする・・のんびりと過ごせる場所だから












スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

