flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チャイナドレスとフォトンチェア

CategoryPSO2
今月にはいってから連日の猛暑にまいっている中の人です~~

自分の体温なみ?(自分の体温って忘れているけど^^;)に気温に
バテバテ気味・・つい冷たい飲み物やクーラーのきいたところに避難しがちですww
自室では、クーラーがないので扇風機がフル回転ですけどネ~


昨日、PSOでアップデーがあったので新しいコスを物色&購入しちゃいました

赤のチャイナが欲しかったけどお高い^^;
サブっ子の茉莉菜と共用できる色をって思って紫にしちゃいました
NPCのアザミナの服は値下がりするのを待って購入する予定^^;



08-08 Marika

昨夜は、久々にチームメンと新しい緊急クエ【ビーチウォーズ】を体験!!

ポイント715p貯めるクエなんだけど・・クリアできていない><

後少しってことで足りなかったw

今日、できればリベンジしてクリアしたいもの

今、【ビーチウォーズ】で不具合が発生したとかで臨時メンテなんだけど

しっかり直してもらいたいって思うね

まだまだ、マイルームに行くのが遠いって感じている中の人だから

ピーク時だとかなり時間かかるんだもん!

それにラグいしね


緊急が終わってから、新しくFUNショップに実装された

フォトンチェアでチームメンと遊んでいました

今回、FUNの入れ替えがなかったので

欲しいものはないから・・FUN貯めてフォトンチェアを

コンプしようかな?


08-08 foton
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

