flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フェーズ4の日程~

Category新生FF14
(*´∇`)ノ こんばんは~


昨夜、プロデューサーLiveでフェーズ4の日程等が
発表されたので指折り数えて心待ちしておりますw


※フェーズ4の日程※


8/17(土)~8/19(月)

フェーズ3参加者のみ8/16(金)からプレイ可能



私は、16日からプレイする予定です


    鯖は、お友達や知り合いが多いチョコボ鯖

    職は、リムサスタートの巴術士


    キャラは下のSSの感じ子にしようかと思っています^^

08-09 kyakuri



アーリーアクセスに参加権がないのでフェーズ4が終われば
8/27(火)からの正式オープンからプレイ再開する予定です


フェーズ4では、ハウジングが見れるそうなので
なんでも住宅展示場みたいなところだそうなので
じっくり見学してこようかと思っています


釣りシステムも楽しそう!!


たくさんの出会いと新しくお友達になれる人ができればいいなぁって
今からワクワクしながら楽しみしてます。

- 0 Comments

Post a comment

