flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

浮遊大陸に引っ越しました~☆

CategoryPSO2
新しいシーナリパスの浮遊大陸がFUNであったから
レンジャーキャラの蓮のマイルームを引越ししました。


もちろん、3日間のマイルームを利用して^^;
ほぼ1年間ベランダから眺める風景が市街地だったので
引越しは久々ですw


引越しっていつも大変だった記憶があるので
倉庫整理&蓮のサブキャラにも家具を持たせて
引越ししたら・・家具が配置したままの状態に!!

以前は、全撤去されて再配置が大変だったのだけど
この前のメンテで変更されたのかな?

今度、引越しすることがあれば家具を撤去する
必要がないってことはうれしい限り~~


08-13 Ren room

浮遊大陸がシーナリパスになるなんて思って見ていなかったから
変えてみて・・以外と眺めがいいし部屋も明るい^^
当分このままでいようかな~~


08-13 Ren roomⅡ



無料で2キャラ目が作れることになったので
お部屋のイメージを変えました

ゴシックの部屋を蓮専用の部屋に


08-13 Ren room Ⅲ

以前は、蓮専用の部屋だったクラシックの部屋は
蓮のサブキャラ蓮花の部屋に・・
家具が女の子用のがなかたのでいずれ変更する予定

サブキャラの蓮花はいずれ改めて紹介しますね^^

08-13 Ren room Ⅳ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

