【FF14】思い出のフェーズ4 最終日~~

Category: 新生FF14  

4日目の最終日も・・リムサからのスタートです。
この日は、受けていて終わってないクエと
未消化のクラスクエとよくわかっていない
ギルドリーブをやっていました。^^;


クラスクエでは、ヤ・シュトラの事が気になるなぁ~
Lv15のクエで少しおかしくなったもの
過去に何があったのか気になる~~
ま・・正式後にわかるか^^;


フェーズ3で全然わからなかったギルドリーブのクエを
Lv10と15を消化しました~
いまだにわかっていない^^;
前日、お友達に聞かれてやっていなかったから
意外とすんなりクリアできたのでこれなら
早くやっておけばよかったとちょびっと後悔^^;
今回もIDにはいけませんでした^^;


もうひとつの目標だった猟師に挑戦~
まずは、猟師ギルドの前で釣りを・・
やってみると面白くて~



08-21 turi

最初のクエが終わってLv5のクエがでたので
場所を変えて釣りをしていたら・・近くにいた人が
釣りを始めてしまってちょっとした釣り大会に


08-21 turi2

夜が明けて・・曇っているけど・・
FFって見知らぬ人同士でもこうやって楽しめるのがいいなって
ログアウトする時間まで釣りしておりました^^;

釣った魚はって?・・魚は鮮度が命・・新鮮なうちにNPC売りに!!

08-21 turi3

前日クエでもらった染料でブログトップのSSの時に来ていた服を
ピンクに染めてみました~
茉莉花の髪の色とよく合うので満足なんだけど・・
問題は、NPCのショップで買った帽子~~
猫娘のミコッテでは耳が突き出ている><
これって運営さん・・修正してくれないのかなぁ~

08-21 Marika





4日間でメインキャラの成長記録~

  巴術士  Lv16
  弓術士  Lv5
  猟師   Lv7
  裁縫師  Lv4
  革細工師 Lv4
   園芸師  Lv4

 サービスインでは、何をしようかな?
 ま・・マイペースでまったり遊んでいると思うけどね~

 2013_08_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.