flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】正式オープン~~~

Category新生FF14
昨日、待ちに待ったFF14の正式オープンの日

午前中に製品版を購入し、お昼過ぎに帰宅後
さっそくドキドキしながらコード入力~
無事完了~ ホッとしながらバッチを当てておりました。


夕方、3時過ぎに無事エオルゼアに到着~^^
まずは、メインクエを進めるべくハロデンの元へ
サスタシャIDのクエが発生したので
初のコンテンツファインダーに登録して
待機時間がもったいなかったので
討伐手帳の対象モンス狩りを・・

マッチがきたので・・初見の私は他のPTメンバーの人に
遅れないようについていくことに
最後のボス戦で1回全滅しました~><
リベンジの時は、盾さんを死なせてしまったけど
なんとかクリア~~
カー君が他の人の迷惑にならないように気を付けるのに
精一杯だったので自分のMP管理ができていなかった為
盾さんへのヒール遅れてしまったw~~
(他のブロガーさんのブログで巴職は地雷だぁ~って書いて
あったから・・カー君の位置とか攻撃は気をつけていました)
攻撃に必死だったので次の2つのIDもSS撮る余裕もなく^^;

正式始まってから3つもIDクエリでき、リテイナー解放まで
進みました^^


下のSSは、砂の家でミンフィリアに報告の部屋
人が一杯の中私は・・


08-28 sunanoie

ミンフィリアの隣の場所を確保^^
椅子に座りながら・・他の人からの報告を・・(オイ・・
ってわけではないですけどね^^;

08-28 Marika

砂の家では、他の部屋とかもあるので・・
クエ報告で行ったのなら・・他の部屋とかを見るのもお勧め~~

08-28 sunanoie 2


今日は、どこへ行こうかな~♪

昨日はクエ消化の為にIDに行ったけど
タムタラとカッパーヘルは途中参加のボス戦からだったから
最初から行ってみたいなぁ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

