flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょこっと寄り道~(^^♪

Category日常
今週も残業で始まった月曜日です><

疲れるせいか・・甘いものが食べたくなって
お昼を買いにいくコンビニで同僚と行ったら・・
同僚が前から買おうかどうか迷っていたものがあるとか・・

世間はValentineなんだけど
そのせいか・・コンビニもそのコーナーがあって私も釣られて
熊のチョコを買ってしましました~♪(^^♪(熊の形の缶になっているので・・)
後でその同僚に聞いたのですが・・私が買ったほうの白熊はこりらっくまだそうで^^;

キャラクターものに弱い私は・・ただかわいいだけで買っただけ^^;

でも・・こりらっくまって確か・・私が遊んでいるルナってゲームのGマスの名前ではないか~~~

このキャラクター名から・・とってつけたのかな?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

