flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】明日はメンテ~~♪

Category新生FF14
明日はのメンテで鯖とか強化されるとか~~
早く治してほしいなぁ~

今の状況だとお友達と遊ぶ事ができなくて
インできてもエリアチェンジしたら落ちるっていう魔物が・・
明日にすご~~く期待してまふぅ~~


お友達と約束していたのでこの日はなんとかインできた^^;
しかし・・友達は離席中みたい^^;

09-03 otomodati

待っている間は、裁縫とかのLv上げしていたんだけど
ベイビーインプを連れて歩いている人をみかけたの

かわいい~~欲しいなぁってことになって
バザーで物色したら売りにでていたので
思わず買ってしまった^^;
たぶん・・自力のgetは無理だと思うしね~
それにどのモンスからでるのか分からないから

09-03 bebiinp

その後、友達が戻ってきてしばらく話してどこか行こうって時に
友達が落ちて・・しばらくして私もエリアチェンジで鯖落ちに><
その日はあきらめて寝ちゃいましたw


次の日、幻術士でLv上げしていたらお友達がインしていたので
もう1個欲しいミニオンがあったので手伝ってもらうことに・・
ベビーフィンガーが欲しいのだけど・・友達と狩りしていた場所では
なくて・・別のところだったの
何回倒してもでなかったはずね^^;

メンテが終わったら、リベンジしてgetできるように頑張ろうっと♪

09-03 otomodati2

- 0 Comments

Post a comment

