flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】黒鍋団の制服♪

Category新生FF14
朝晩、めっきり涼しくなりましたね~
過ごしやすくなって風邪ひきかけの中の人です^^;


FFですが水曜日のメンテが終わってインしやすくなりましたね
相変らずゴールデンタイムはログイン制限があるようですけど
以前に比べてかなり改善されましたね(当たり前か・・)


メインクエも順調に進み、キャラLvと同じところまでクリアできています。
軍票も貯まってきたので装備と交換しました。

コートと手と足とサッシュベルトの4点
後は、階級が上がらないと交換できないみたいなので
階級の昇給分に必要な軍票と装備分を貯めないと・・
当分の間この格好でいようと思います。


そろそろFCの事を考えないと・・
悩むなぁ~~!!



09-06 Marika



昨夜、お友達と行ったトトラフのIDでgetした武器&装備です
やっと装備をもらえたよぉ~^^

09-06 ono

09-06 robu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

