--_--
--
(--)--:--

 

2013_09
08
(Sun)13:51

【FF14】学者になりました~♪ 

ここしばらくメインクエ中心にクエを進めていたら、
昨夜やっとLv30になりました~~


久々にリムサに戻って巴術士のLv30のクエを開始
場所はフェーズ3以来の来訪になるけどコスタ・デル・ソルで!!


09-06 SS5

最初は、コスタ・デル・ソル内のお使いクエだったけど
やっぱりソロバトルがあって下のSSはそのソロバトルでのヤ・シュトラ

巴術士のクエでのヤ・シュトラとはどうもここでお別れみたい^^;


09-06 SS6

ソロバトルをクリアして報告に巴術士ギルドへ戻り
学者のクエが発生したので・・『学問のススメ』を

ここでもソロバトルをクリアでき、妖精との出会いを

09-08 gakumonn

斧術士のギルドで報告して晴れて学者の資格を取得しました~~♪

09-08 jyb

学者になれたのでしばらくは生産スキルを上げようかな?
装備をか揃えたいし♪

- 0 Comments

Leave a comment

