flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】Tiamatでお散歩~♪

Category新生FF14
昨夜は、エリアチェンジで落ち、その後ログイン戦争に
負けて寝ちゃいました。

下のSSは、ログイン戦争の時の一部
44人待ちってメッセージがでたので
これで入れるかなって思っていたら、

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
まさか・・まさかの1017エラーこれってないよね?
期待させていてこんな落とし穴があるなんて・・
これが原因であきらめて寝ましたw


09-08 era 2

FF14には、別の鯖にいるお友達がいて
4日(水曜日)のメンテ後キャラ作成制限が解除されたTiamat鯖から
キャラ作ってお友達に会いに行くことにしました~


キャラ名 Gelsmino・De・La・Rosa
     (ジェルソミーノ・デ・ラ・ローサ)

ジャスミンのイタリア語です(和名=茉莉花)

     ララフェルの弓っ子でここでは旅します~~

09-09 tibi


今朝、お友達のブログ見ていたら、今日はお休みだって
ツイッターでつぶやいていたので会えるかなって思って
チビ茉莉花でログイン~~

お友達と連絡取れたのでカーラインカフェへ

09-09 manyan 2

その後、移動してお昼まで楽しくおしゃべりしてました~♪
時間みつけてはTiamatにも遊びにいくのでヨロシクね~~

09-09 manyan
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

