flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】職業選択の自由を~~♪

Category新生FF14
昨夜の事~~


討伐手帳とかすっかり忘れていたので消化していたら
Lv35になったのでリムサに戻ったの

黒鍋団の階級の昇級って次はどんな条件かな?って
調べてみたら・・討伐手帳のランク1を全部終わらせないと
できないらしい^^;


09-18 syousin

09-18 syousin 2

これはなんとかなるとして・・(その間に軍票集めておけばいいから)
次が問題!!

巴術士でLv30になった時に学者を選択したの
ユニコーンほしさに幻術士を育てていたから・・
(まだ、Lv20なんでgetできていませんけどね^^;)
なのになのに・・ここへきてこんながあるなんて思わなかったw

09-18 kue

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


呪術士・・全然育ててない!!
しかし・・このクエ終わらせないとLv35のクエはでないか・・
グダグダ言ってもしかたがないのでウルダハで呪術士を育てていたら
偶然FCメンにあったの^^


09-18 urudaha

メインクエのタイタンの話をしたら、手伝ってくれるっていうので
手伝ってもらったw
学者で昨夜に引き続き参加してきたの

昨夜は、私がタイタンの範囲攻撃から逃げきれず敗退><
今日も逃げ切れずかなり死にまくったw
なんとか・・FCメンとCFでマッチした人のおかげで
クエはクリアできて感謝♪感謝♪^^

ドジっにゃん娘だけどこれからもヨロシク~^^

- 0 Comments

Post a comment

