flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】再会~~

Category新生FF14
この子は誰って?

FF14でのMasamune鯖でのマイキャラです^^

キャラ名 Marika Llymian

種族   ヒューラン ♀

Job   モンク


白い水着が似合うように褐色の肌の色に・・
私にしてはめずらしく黒髪のキャラにしました。

09-21 Marika-mok 2

TERA&POS2でのGメンがいるのでその人達と遊ぶ為に作ったキャラです
フェーズ3の時もお世話になった人達です^^;

昨日、偶然ウルダハでアンさんのお会いしたのでFLに入れてもらいました^^
三国いけるようになってから入れてもらおうかなって思っていたのですけど
Lv14だったし・・もうすぐ飛行艇にも乗れそうだったのでお願いしちゃいました。
メインがチョコボ鯖のキャラなので成長がかなり遅いとおもいますが
ヨロシクお願いします

09-22 Marika-masa
09-22 Marika-masa 2

☆おまけ☆

フェーズ3時代のアンさんとマイキャラです
ワイプされるって聞いていたので斧キャラ作ってリムサにいた時のSSです
今のMarika(Masamune鯖)の元になったキャラです
髪型と肌の色を変えただけでほとんど同じに^^;

そういえば・・アンさんも髪型が違うような?

09-22 fezu3
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

