flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】あれから一か月かぁ~

Category新生FF14
朝晩涼しいけど・・日中はまだまだ暑いね><
気が付けば9月も今日で終わり・・
いったい何をしていたのか?
先月とな~~にも変わっていない中の人です^^;


FF14では、正式開始から1か月をすぎ・・
メインのネコ娘の茉莉花もようやく40代に^^
今は、Lv足りないのでメインクエが進んでいませんが
私にしてはまずまずの育成状況かなって思っています。


今日現在での育成状況~~♪

巴術士(召喚&学者) Lv42
幻術士        Lv21
呪術士        Lv17
弓術死        Lv17

呪術と弓術は主に定例固定PT用に育てたもの

ギャザラー&クラフト系は主に納品クエストで育てている為に
あんまり変化ナシ^^;
バッチ2.1(12月下旬予定)までにはある程度育てたいなぁ~

IDもストーンヴィジルまでクリア済み
PTの募集があった為に参加して・・
ワイワイと言いながら・・途中何回か床とお友達になったけど
優秀なメンバーに助けながら、最後のムービーを見る事ができました♪

PTでご一緒した人とお友達になったよぉ~~


当面は、メインJobの召喚士をLv50にすべく頑張るしかないかぁって思ってます。


あ・・今夜は、定例固定PTだぁ~
どんな楽しい事があるだろう~~

  

前回、固定PTでgetした帽子^^

09-28 Marika 2

クエでもらえたリネン装備

09-30 Marika

手持ちのファイター装備に上着だけ革細工でつくった装備
セクシーでしょ^^弓職ではこの格好でしばらくいようかな?

09-30 Marika 2
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

