flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】定例固定PT2回目

Category新生FF14
昨夜は、2回目の定例固定PTの日

その前に2回CFでカッパーベルとハラタリ修練所に行ったけど

ハラタリ修練所は疲れるPTでした。

CFってある程度割り切りが必要だけど・・

しかし・・気分を害する行為ってのはイヤですね

ハラタリ修練所は2回目だったのですけど

PTメンバーの呪術士さんがうざくって

たぶんサブ職で呪術士で参加されているのだと思うけど

いちいち指図するのね・・マクロ使って!

ここは、こんなモンスだからこれには気をつけてねだったら

いいんだけど・・名前→モンスの名前とか

これって親切のつもりなのかしれないけどスタートからラストまで

こんな調子だったからうんざり><

2度とご一緒したくないw

時間がきたので固定PTへ参加~~

まずはカッパーベルへ

今回は、呪術で参加

職が違うと立ち位置とか攻撃の仕方とかが違うので勉強になります^^;

呪術では、PT経験少ないので固定PTで勉強させてもらうつもりです

1時間ほどでクリアしたので 2回目は前回と同じくサスタシャ

カッパーベルでゲットした上着に着替えて参加

ここはメンバーもなれているので安定したPTになっていたと思います


10-01 koteiPT

ボス倒す前に記念撮影~~

10-01 koteiPT3

最後の宝箱のところでZipさんが箱の中に~~


私の呪術もこの2時間でLv18にまで成長~

来週はどんなPTになるかな?


10-01 koteiPT2

今回の戦利品の1部☆

ブランダーシリーズってこの他にもあるのかな?

一式揃えていきたいなぁ~

10-01 koteiPT4

10-01 koteiPT5
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

