flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】レガシー鯖にて

Category新生FF14
昨日は、久々にMasamune鯖で遊んでいました。

久々だったので前回どこまで進めていたかすっかり忘れていた中の人です^^;

ちょうど、3国捲りIDが始まる前で終わっていたらしくて

リムサのID【サスタシャ】の手前からスタート

FCメンバーと雑談をした後、CFでポチっと参加~


格闘では初参加の私は、大人しく盾さんの後を追いかけながら

前日の復讐を^^;

近接近職は、FF初なんでましてPTなんて今回が初めてで

立ち回りとか戦い方は試行錯誤しながらPTメンバーが

よかったのでクリア~~ 


戦利品は初回にて装備をgetできました^^

10-02 IDss 2

夕方のメンテ告知があったので次のID【タムタラ】

間に合うかどうかドキドキしながらCFで参加したのだけど・・

この時は、最初からちょっと違和感が~~

私が・・『初見です 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ』と挨拶し
(Masamune鯖では、初見だし^^;)

他の2人メンバーも、『ヨロシク~』と挨拶が返ってきたのに

盾さんだけ無言・・・

途中・・呪術士さんが盾さんに話しかけても無言・・

ラストのボス部屋の手前の宝箱で私を含め・・他のメンバーが

ダイスを振っていたら、一人でボス部屋に突っ込んでいったの

私と他のメンバーは、慌ててボス部屋に

全滅することもなくクリアできたけど・・ヒヤヒヤしたw

ここでも宝箱のダイス振っている最中に無言で去っていったw

残った人とあの盾さんは、外国の人だって話になって

メンテまじかだったので即座に解散~

こうしてレガシー鯖での初参加のIDは終わりました。

【タムタラ】の戦利品はこれ ↓

使う事あるかな?


10-02 IDss
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

