flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

3連休の最終日^^

Categoryルナ・トゥインクル
(*´∇`)ノ こんばんは~

時間のたつのが早いですね~
とくに休みの日は!!

雪の積もっている景色で3連休は始まりました~
何年ぶりだろうなぁ~~
こんなに雪が積もっているのは?

連休の初日は雪が降る中、友達と水族館に~
小学生の子供がいる友達と私は寒いので・・
暖かい場所で・・子供たちが遊び終わるのを待っていて
その晩は・・その友達に家にお泊りをし・・

最終日の今日は、家でまったりゲームをして過ごしています。

ルナ鯖のキャラが、ポコをゲットして・・
今度は、グリーンのポコ・・
なんでも・・純粋な性格らしいw

アルテミス鯖で周りを見ていると・・
オレンジや紫のポコを連れている人をよく見かけます。
ルナも後・・1ヶ月半になりました~

最終日まで遊ぶつもりですが・・それまでに全色のポコを
手にいれたいなぁ~

なぜか・・赤い色のチェリーばかりでて・・
なかなか他の色のがでてくれない><
ま・・気長に挑戦してみます~

ポコ 2

- 0 Comments

Post a comment

