
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【FF14】固定PT~~

Category: 新生FF14  

メインジョブの巴術士のLV45のジョブクエが残り2個終わって

それまで学者でカーバンクルを呼ぶことができたのが

ガルーダ・エギに変わったの

まだ、使いどころがよくわからないけどかー君と同じようにすればいいのかな♪



10-09 egi

最近、裁縫で使う材料がなくなって買うと高いのでサブ職のレベ上げ兼ねて
自力で掘ることにしました。

北部森林にいるこのモンスから取れるのだけど・・3回倒してほしい素材が取れる
という・・しかもモンスが数が少な目で他の方と取り合いになってしまっているモンスです

月曜日のこの日も集合時間までこのモンスを狩りながら近くでFATEが湧けば参加しつつ
裁縫の素材集めしておりました。

10-09 zairyou

時間になったので・・今回は私の呪術士のLvが低いせいもあって『タムタラ』の墓所へ
一週間ぶりで呪術士ので遊んだこともあるけど・・序盤あやうく死にかけた^^;

スリプル(睡眠)を使うのに必死なってHP減っているのを気が付かなかったみたい
スリプル使うタイミングって難しいね^^;

その後、順調に進んで1時間くらいでクリア・・
私がLv20を超えた事もあって次は、『ハラタリ修練所』

10-10 teirei

ここも途中のところまで順調?だったけど
ヒャッとした場面も・・そこは優秀なメンバーのいるPTなので難なくクリア~
私は・・ついていくだけでまだまだ訓練が必要でござる~~

今回もボス前で記念SSを・・
この時は、余裕がなかったせいか途中・・SS撮れなかったよぉ~

10-10 teirei 2

来週はどんなPTになるか楽しみです^^

あ・・ここだけの話ですが・・Lv15のジョブクエを忘れてたせいで
スキル 1個覚えていなかったのはナイショね(^_-)-☆

 2013_10_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

