flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】巴術でカンスト~♪

Category新生FF14
昨夜、巴術でカンストしました~♪

お友達やFCの後から入った人達がカンストしていく中
私のネコ娘はのんびりLv上げしておりましたw

とりわけ45過ぎたあたりからクエが少なくなって
Lv49になった時には、討伐手帳も埋まってしまって
ほとんどリーヴで経験値を稼いで要約カンストしたってわけです^^


まずは、召喚士の50のジョブクエをさっき終わったところです


10-14 kue
タゲするモンスを間違えて死んだり^^;

ドジっ娘の私は、クリアするのに数回かかり・・


ネタバレになるけど・・少しだけ紹介すると
ボスをタンクペットに任せて・・ボスが召喚しなおす前までに
ペットにヒールしつつ・・雑魚が湧いたら雑魚を処理していけば倒せました^^;

ヤ・ミトラに報告して胴の装備をゲット~♪
これで全部そろったよぉ~ ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

次は、学者のジョブクエだけどのんびり消化するつもり・・
このところ頑張りすぎたから^^;

10-14 Marika
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

