flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】Halloween~

Category新生FF14
今更だけど・・FF14の世界は今・・ハロウィンの世界に!!

各都市はかぼちゃだらけ~~☆

街のいたるところでかぼちゃやランタンとかの飾りつけで楽しい街に

期間限定なので・・記念にSSショットが増える今日この頃☆彡


10-27 Halloween 3



10-27 Halloween 4

10-27 Halloween


期間限定で旅のモーグリから買えるイヤリングがあるの

これは是非getしなければって思ってサブキャラ達も購入したw

Masamune鯖のマリカは、ボムのイヤリングを・・・



10-26 Mari

Timst鯖のちびマリは、サボテンダーのイヤリングを普段はつけるようにしたの

後は、期間限定のハロウィンクエをするだけかな~~


10-27 Gei 3

- 0 Comments

Post a comment

