flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】正当なる学者の後継者^^

Category新生FF14
ずっと倒せなかった学者のクエ【正当なる学者の後継者】の
ドンペリをやっと倒す事ができました^^;

たぶん・・攻略サイトの記事を理解していなかったみたいなので
クリアできなかったみたい^^;


ドンペリをNPCにまかせて・・NPCをヒールしつつ
雑魚モンスを倒していけばクリアできましたw

この日2回目で成功したのですけどね~^^;

下のSSの男の子はフェアリーの元のご主人さま

フェアリーの名前は、リリィベルって名前らしいの

この男の子ともう1回会いたいけど・・会えないよね><

ララの男の子を育てたくなったよぉ~(時間ないけどね~~)




11-04 donprri

これで『生命活性法』を覚える事ができ、

11-04 Marika

学者のAF装備の胴もget~
学者でID行くことあるかなぁ~

11-04 Marika3

メインクエをクリアしてからは、先にレリック取得をむけてクエを進めていました。
自力作成が無理は私は、マーケットで武器を購入~

マーケットで安かったから下の武器を買ったのこれでクリアかと思いきや
報告ってことにならない。なんで?って思ったら、

3個のマテリダ付きだとダメらしくて・・2個のマテリダ付きでHQ品を買い直しましたよ
これは痛い出費になりました><
サブ職の時は、この経験を生かして気をつけようって思ったw
それよりも自力作成できるようにしようかな・・

11-04 Marika buki
スポンサーサイト

- 2 Comments

かぷ  

あらら。。。
レリクエのはマテリ「ダ」x2個付きだから
マテリラ、ア、アじゃだめなのかも(´・ω・`)

2013/11/06 (Wed) 08:11 | REPLY |   

茉莉花  

Re: かぶ様

かぶ様

そうなのよね・・間違って買ってしまったから
今、武器として使ってます

マテリダ?だよね^^;
記載ミスっていたね・・エヘヘ^^;

2013/11/06 (Wed) 09:55 | REPLY |   

Post a comment

