flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆エバープランネット☆

Category未分類
(*´∇`)ノ こんばんは~

βテスト版ですが・・『エバープランネット』にハマっている舞いさくらです^^;
ネクソン社が運営しているゲームで遊ぶのは、これで3作目です

私がまだネットゲームの超初心者だった頃始めたたのが・・『マビノギ』で
キャラが太ってしまった為と物足りなかったのでやめて・・

次は・・『ルニア戦記』・・これは1年ほど遊んだかな~
友達がインしなくなったので・・やめて・・
いろんなことがあって『ルナ・トゥインクル』で遊んでいたのだけど・・
このゲームも来月末でサービス終了だし~

友達のブログ見ていたら・・β版で『エバープランネット』が2/15から始まるって
書いてあったので・・遊んでみました。

Lv10で自分だけのプランネットが持てるようになって
そこで・・家具を飾ったり・・イチゴとか植えたりできて・・
狩りだけではないので・・楽しいです^^

エバー 1




クエも多くて・・Lvが低いせいか・・すいすい成長できて・・
クエで気球に乗ったり・・ヨットに乗ってみたりできて
なんだか・・遊園地にいるみたいな気分です。


ヨット

毎日、ログインするとなにかもらえるのと今のところ
クエをこなしていればLvが上がるのでついついインしています。

もう少し余裕ができれば・・生産とかにも挑戦してみたいし・・
ゲームの中に料理のスキルってあるのだけど・・
作った料理は・・回復のポーションの代わりになるので
覚えておいてよかったって思っています。
料理スキルは今、現在Lv5^^;

一応・・3/15までβ期間なのですが・・このまま遊んでいそうです。




- 0 Comments

Post a comment

