flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】戦闘の合間に~

Category新生FF14
昨日はいろいろあった日~

まずはレリクエの討伐相手のキマイラのシャウトがあったので参加してきました。
キマイラは2・3日前に1回討伐にいったのだけど・・詩人さんが1人っていう
編成のPTだったので・・何回も全滅・・そして解散ってなった経験があるので
今回は詩人さん2人がいるPT・・慣れている方が多かったみたいなので余裕でクリア~


11-06.jpg

報告に戻る途中でちょこっと寄り道^^;
ブログ巡りしていた時に↓の記事をみつけて
私もミニオンがほしくなって衝動買いを・・
たまにはいいよね?って自分に言い聞かせながら・・

【新生FF14】コウモリのミニオン持ってる人いる?


11-06 minion 2

キマイラが終わったので報告に行ったら、アムダプールに行けと
CFで申し込んで・・シャキーンって来たので参戦~

私以外は、経験者だったので学者の方に教えてもらいながら
戦っていたけど・・中ボスで床ペロに
ラスボスでも2・3回床ペロしちゃったけど・・
他のメンバーの方のおかげでクリア~

11-06 adamu

NPCに報告してシルフ討伐が終わって・・
FCメンバーのお手伝いでワンパレに
学者では初めて行くのでドキドキしながら・・
身内だけなのでおしゃべりしながら楽しかった^^

11-06 wanpare

今朝、もう1個ミニオンを購入~
2匹で4800ギル使ちゃったから稼がねば!!

11-06 minion
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

