flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】リテイナーとミニオン

Category新生FF14
たまにレガシー鯖に遊びに行っているの^^;

10月の終わりの事なんだけど・・
黒んぼMarikaにやっとリテイナーを雇えるようになりました。
ララがかわいいから・・おかっぱ髪のララにしたのだけど
やっぱり髪の色はピンク系になったw

これで荷物の心配しなくてもいいかなって^^;



11-08 maribel

下のミニオンは、前ゲーからお友達からもらったものです
まだ、私のキャラでは自堀できないのだぁ~><
ありがとうね~ 大切に連れて歩くw


11-08 minion

今日の午前中~
メインクエが進んで弱インフリート倒してきたよ^^
今回は1回ですんだけど
またもや死んでクリアになってしまった><
チビマリの時は生きてクリアしたいなぁ~

次は、グランドカンパニーを決めてチョコボ獲得だけど
今度はいつになるやら~♪

- 0 Comments

Post a comment

