flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】白・黒魔導士になりました~♪

Category新生FF14
2日前に白魔導士に・・今朝、黒魔導士になりました。
昨日で黒魔になる予定でしたが・・

緊急メンテがあった為に・・見送りに
昨日は本当にヤバかったw~~
あやうく私も被害に合いかけたよ~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
貧乏なので免れたけどね^^;
緊急メンテの原因はこれ ↓ ↓


http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/116556-


白魔・黒魔になれたのでソーラー系は一段落ってことかな?
次はファイター系の職に挑戦しようかと・・

11-07 Marika

11-09 Marika
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

