flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】イフ武器get~~

Category新生FF14
昨夜、FC内で真イフのPT募集あったので行ってきました。
前回は、レリクエの為にCFで参加・・床ペロで死んで
クリアでき、モンクの武器をgetでき

今回は、召喚士の武器が欲しいのでそれ狙いで参加~
もちろん生きてクリアが目標でした
しかし・・何回か全滅し・・
最後はもう少しってところでまたもや死んでしもうた~><
それでクリアでき・・宝箱からイフ武器が・・

嬉しさ半分・・口惜しさ半分ってとこでしょうか?
2回目で武器getできたのでPTメンバーに感謝~


11-11 IF

11-11 IFbuki

11-11 Marika

その後、FCメンバーとお友達とで真ガルーダ初参加~
メンバーが足りないのでCFで行ってきましたw

事前、予習していたけど実際動いてみると違うね~~
ここでも床と仲良しに・・
何回か全滅した後・・クリアできて・・
レリクエは真タイタンのみになりました~^^

今朝、リムサで昨夜getしたイフ武器の記念SSを撮っていたら
お友達が手を振っていたらしいの
ログに気がついて会いに行ったら・・
姿が変わっていて・・おかっぱ髪から下の髪型に
本人曰く、目も変えたそうなのでちょっと大人っぽくなっていたよ

私もMasamune鯖のキャラ(肌の色が黒すぎた><)を
整形したいけどどうしようかなぁ~


11-11 Rufu
スポンサーサイト

- 2 Comments

るー  

あらやだ 私が載ってるわ///

マリカさん 

火傷しそうなイフ本おめでと~^^

2013/11/12 (Tue) 08:57 | REPLY |   

茉莉花  

Re: るー様

るー様

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
死んでばかりいたのですっかり地雷召喚士のネコ娘でにゃん♪

その後、もっと地雷っぷりを発揮して火傷しまくったネコなのだぁ~^^;

2013/11/12 (Tue) 16:06 | REPLY |   

Post a comment

