flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】寒いのでふっち~

Category新生FF14
徐々に冬らしくなって布団からなかなかでれなくなっている中の人です^^;

できれば暖かいところから出たくない!って思っていてもそうはうかず

毎日寒さとの戦い><

最近、またバイトを始めたので久々のブログ更新となりましたw

エヘヘ^^;


FF14ですが・・14日の夕方からコラボイベントが始まりましたね!

LV12からクエが受けれるので当日、リムサでサブ職で受けて




11-22 raitoninngu 5

中央ラシノアの指定地域に行ってみると・・
オーディン並の混雑ぶり!!
この日、5・6回イベントFATEに挑戦したけど・・
重くて落ちて・・クエストクリアできなくてあきらめ・・
2日後に人が少なくなってクリア~

11-22 raitoninngu

以後、解放されたら時間帯ずらして参加する事に変更しました。
フェーズ2もサブ職で受けて・・

11-22 raitoninngu 2

この時は、午前中にインしてZipさんがいたので一緒に参戦!
1回でクリア~
やっぱり時間帯かな?人が多いと私のPCだと落ちるので
イベントクエの時はずらして挑戦せねば!!

11-22 raitoninngu 3

フェーズ3からクエを受けれるLvも上がってきたこともあって
メイン職での参加になりました。
ドラゴンヘッドに2か所あって・・キマイラの洞窟前での場所での参加
この時、初めてライトニングさんの姿見れたの^^

今まで人が多いせいか姿が見えないまま終わっていたから


11-22 raitoninngu 4

これで3つ装備が揃うことになるんだけど・・
実はまだ、フェーズ3の報告をしてません
なぜなら、クエ報告の経験値がいいので
サブ職のLvの上り待ち状態で止まっています^^;
来月の9日までだし・・ネコ娘はクリアできるとして
問題は他鯖のサブっ子たちだな~~
Lvも低いし・・最初のクエだけでもクリアしたいところ
残りは来年の2月に再度あるみたいなのでその時までに
Lv上げていればいいかなって・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

