flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】ライトニングの装備

Category新生FF14
昨夜、白魔でLv38になったので

要約、イベントクエのフェーズ4にとりかかることができ

やっと終わりました^^


フェーズ4の場所はモードゥナ!!

時間がゴールデンタイムなので人が一杯で

また・・落ちるのではないかと心配しながらなんとか終わりましたよ~



11-25 ra FTEA

フェーズ3からクエ報告したらムービーでライトニングさんが見れるので
今回もじっくり観察・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
クエの場所では近くに行っていてもじっくり見れないのでここぞとばかりに

なんだか寂しそうな感じで・・

11-25 raitoning6


報告が終わったのでやっと4箇所揃ったので4回のイベント報酬の装備を着用~
ネコ娘だとこんな感じんになるかな?
バッチ2.1で美容院が実装されるみたいなので髪型変えてみたいとおもいます。
後は武器だけど・・コンプできるかな~?
でも・・使いどころが・・
チェストの保管場所がない!!><

11-25 Marika 2

- 0 Comments

Post a comment

