【FF14】お友達と・・・・

Category: 新生FF14  

久々のバイト生活でFF14にインする時間が少なくなったネコ娘です

気が付けば今年もあと1か月で終わり~

早いですね・・

長年相棒だった携帯電話が不調になったので新しく買い換えて

スマホデビューいたしました^^

慣れない操作で手間取っていますが・・これで少しは更新が増えるかも~♪

なんて・・根が気まぐれなネコ気質なんであんまり期待できませんけどネ~^^;


一昨日もインしたらお友達に偶然会って・・IDに誘われたので

地雷ながら・・参加させて頂きました^^;

場所は、メインクエの最終ID【プラエトリウム】

ネコ娘のクエ以来、行っていなかったので・・

すっかりどんな場所だったか忘れていましたね~

お友達のFCメンバーの方のみで部外者は私一人っていう構成~

12-02 ID

よけるのが苦手な私は、一人床に転がっておりましたw><
すっかり地雷仕様に・・

12-02 ID2

無事ラスボスまで到達し・・クリアしたのち
記念SS撮影に・・

ご一緒していただいた方ありがとうございました
普段は、チャットのみだったのでお会いできて楽しかった~♪
ヘタレで地雷仕様のネコ娘ですけど・・
また、お誘いくださいませな~~

12-02 ID3

IDからでて・・誘ってくれた友達とエモしたり
チャットでお話したり・・この日は充実した日なったよん~~

12-02 otomodati


昨夜、ウルダハでウロウロしていたら・・同じ格好したララさんたちがいたので
思わずSSしちゃった^^
よくここまで揃えられたねって思うw

12-02 omake

 2013_12_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.