【FF14】週末の出来事~

Category: 新生FF14  

今日は、夕方から雨が降ってとっても寒かった~~><
お休みだったのでお友達に会いに神戸に・・
今、ルミナリエなので夕方遅くならないうちに帰ろうって思っていたけど
気が付けば・・雨が・・
それと同時に気温が下がって・・晩御飯は鍋にしたのはここだけの話^^;

さて、FF14ですが・・
土曜日にインした時のこと・・
次の日がお休みなのでおもっきり遊ぼうって思っていたら
LSで・・キマイラのPTの募集が・・
久々にキマイラ討伐のPTに参加して・・
何回も全滅したけど・・楽しかったw♪~~
最近、装備欲しさの為にワンパレしか行っていなかったので
違う場所は新鮮♪~~(SSはないけど^^;)

その後、別のLSで真タコタン戦に誘われたので参加~
レリクエ以来かな~~ 床とお友達に・・
1回は場外待機させられて・・奈落へ><


12-11 syumatu


タコタンの前で範囲を避けきれず死亡して岩にされながら・・
この時は終了~
上手く避けることが私にはできるのかな?

12-11 syumatuⅡ

この後、真ガル戦に参加~
SSないけど・・床ペロしなかったw~~

12-11 syumatuⅢ

LS【OPPAIdaisukiCLUB】のメンバーとグリタニアでエモって遊んで
蛮神巡りな一日は終わりました^^
気が付けば・・LS4つ入っているネコ娘~
最近は、誤爆しないかとヒヤヒヤしていながら・・
チャットでニマニマしている毎日です^^;


おまけ~~
次の日の日曜日にTiamat鯖の茉莉花でライトニング FATE待ちでのSS
武器は全部取得したので・・後は来年の2月にまた、同じライトニングが
あるらしいのでその時までにLv上げていればいいかなって・・
IDいけるLvまで育っているけど・・まだ、このキャラでは
サスタシャにも行ってないんだぁ~
ネコ娘と同じ鯖に移動させようかと目下考え中~~

12-11 tibimarika

 2013_12_11


Comments

 

神話・哲学集め飽きるよねぇ・・・
でも行かないと貯まらないo(´^`)o ウー
タコタンは次何来るとか決まってるから覚えてしまえば全部避けることできるはずだよ~
がんばれ~!
りとるちゅちゅ  URL   2013-12-12 15:52  

Re: ちゅちゅ様 

ちゅちゅさん

おひさ~~^^
なかなかそちらの鯖(Masamune)に遊びに行けないw^^;

神話・哲学集めには根気がいることとはいえ・・やっぱり飽きる
たまに・・蛮神IDとかに誘われたら気分転換になりますw

クエ以来、あんまり行かないのでパターン覚えていませんけどね
とにかく回数こなして覚えるしかないのかなぁ~


茉莉花  URL   2013-12-13 11:24  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.