flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

PCのお引っ越し

Categoryルナ・トゥインクル
こんばんわ~
ついに新しいPCに買い換えました~(^o^)


古いPCの大事なデータとかを移行すべく・・バックアップしていた
つもりだったのですが、実際にはできておらず><


ショック~!!
まだ・・新しいPCに慣れてませんが・・これからはバックアップを
こまめにとりながら・・楽しんでいきたいと思います^^;

さて・・ルナですが今月で終わりです><
メインキャラの愛希は、今、4次転職クエの最中!
レベは75になりました^^

他のキャラも2次転職しつつ・・残りのルナライフを楽しみたいって
思ってます。

ホコも紫以外は揃ったし・・
愛希のポコも2次に進化まで
あとわずか・・50にレべアップするのが楽しみです^^

しばらくはルナで遊ぶので・・エバープラネットはお休みかな?



サブキャラのポコです。やっとオレンジのポコをgetできました~♪

Luna_02_110306_230510_001_convert_20110306231844.jpg

- 2 Comments

緋翠  

こんちゃ!

早速来てみました・
色々やられてはりますな・またドラゴンネスト行くので遊んで下さい・

2011/03/17 (Thu) 10:17 | REPLY |   

夏希  

Re: こんちゃ!

サービス終了のゲームが多かったので・・自分に合うゲームを
探していたの。

やっとみつけたって思ったら、それもサービス停止って告知が・・><
ドラゴンネストで遊びましょうね^^

もし、インできるのなら連絡ください。
待ってま~す^^

2011/03/17 (Thu) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

