--_--
--
(--)--:--

 

2013_12
13
(Fri)11:35

【FF14】大きな木の幹で~(^^♪ 

昨夜は、バイトが遅番だったので帰りが遅くなって
インする時間が遅くなりました

FC&CLを見てもメンバーはどこか行っている様子~
遅い時間だし・・仕方がないのだけど・・
神話を集めたいのでCFで登録~

欲しい装備があるのでその材料を採集できるレベルに上げようと
最近はCF待ちの間・・園芸師を上げる為にクォーリーミルに
ここしばらくはクォーリーミルに生息しておりますw

そんな中シャキーンしてワンダを1周が終わり・・
LSのメンバーのるーさんがチャットで裸族がどうとか話し始めたの

ギルドリーブのクエを1つ終わったところでチャットがにぎやかになってきたので
るーさん達のところに参加しようと移動~

るーさん達がいた場所はクォーリーミルの木の上~~
狭い場所に7名の裸族が召喚^^;


12-13 cyokobo

12-13 cyokoboⅡ

下の群集の目を気にもせずにワイワイこの場所でエモりながら
夜も更けてきましたw

12-13 cyokoboⅢ

- 2 Comments

るー  

豪快に脱ぎ払ったマリカさんがかっこよかったです!w
みんな 眠くなると おかしくなるよねぇ・・・・

2013/12/13 (Fri) 15:44 | REPLY |   

茉莉花  

Re: るー様

る~様

豪快だなんて・・(((・・///)|
相変らずチェストが一杯でその場でお着替えしないとできなかったの^^;
WOFの人達は楽しい人達だね~
一緒にいてて面白いよぉ~(^◇^)

2013/12/14 (Sat) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment

