flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】ウイヴェール+1

Category新生FF14
先週の土曜日にやっとレリ武器を光らせる事ができました~

この日、インしてすぐにLSでワンダ行きを募集して1回行き、
その後、お友達からワンダ行きのササをもらったので2回のワンダに行き、
そのおかげで神話が900個ついに超えて・・早速光らせることにしました。

神話を3個モードツゥナで霊楽に交換し・・
ついでに装備も交換できるほど貯まっていたので脚に交換^^

その前に2か所交換していたので・・後は腕と胴かな?


その後、グリタニアの窯のところで本と霊薬を投入~~
晴れて光るレリ本を持つことができました^^




12-18 wiyuve-ru


12-18 wiyuve-ruⅡ

装備自体はフード付きで色も黒で暗いのですけど・・
ヴァイパイア装備を自作できるまで我慢かな?
今の装備染色できないのが残念><

12-18 wiyuve-ruⅢ

その後、LSのメンバーとアムダに行きました。
レリクエ以来だったから、すっかり忘れていましたw^^;
何回も床ペロして・・時間が遅くなったから途中で解散

練習しなければ・・いつかクリアしちゃうよってね^^;
12-18 amuda
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

