--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2013_12
18
(Wed)10:50

AionのChristmas~(^^♪ 

月曜日、FF14が大規模メンテだったので久々にAIONに行ってきました。

Christmasの風景が見たくて~^^


メロディの百合花でエシュリオンやお家のあるエリオンとかウロウロと
AIONは半年ぶりだったので操作をすっかり忘れていたw^^;


2013 Christmas

新しいコスとか買えるかどうか委託みたけど・・高くて買えない><
ずっと遊んでいなかったからここでも貧乏~
まぁ~Christmasの風景見たくてインしたから仕方がないけどね~

2013 ChristmasⅡ

このSSはツリーのそばで撮ったもの
気が向いたら・・AIONで遊ぶかもだけど
当分遊びにいかないかなぁ~

2013 ChristmasⅢ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

