flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】大規模アップデート2.1

Category新生FF14
月曜日からのメンテが始まり火曜日の夕方メンテが終わって
バイトから帰ってパッチを当てたら、案外思いのほか
軽いのでDLが1時間くらいで終わりました。(今回SS多め^^;)

正式前みたいに7Gは覚悟していただけに嬉しく
インしたら、真っ先に美容室解放に^^;

NPCの場所は、SLメンバーに教えてもらってクエを受注!
NPCの周りは人が一杯の盛況ぶり^^; 


12-19 biyousitukueⅡ

美容室解放クエは3国巡りなので・・リムサを終わり残りの2国へ行こうとしたら・・
LSでにゃんことわんこをgetしたってログが流れていたので
先にわんことにゃんこのミニオンをgetすることに急遽変更~

LSのるーさんにはったり出会ってるーさん・・髪型変えていたw^^
ミニオンがgetできる場所を教えてもらってエルポートへ^^;

12-19 otomodati

クエ自体簡単だったので・・

12-19 minionkue


12-19 minionkueⅡ

まずは、わんこをget~
12-19 wanko

12-19 minionkueⅢ

続いてにゃんこもget~(^^♪
かわいいから・・2匹とも交互に連れて歩こうかな~

12-19 nyanko

美容室解放クエの続きをしてクリア~
美容室の手形をもらいました^^

12-19 biyousitukue

その手形でイメチェンジ~~
ライトニングさんの髪型にしました
当分この髪型かなぁ~
髪の色は染め直すかもだけどね^^

12-18 Marika
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

