flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】ヴァンパイヤヒーラー装備

Category新生FF14
年明けからすっかりご無沙汰しておりました~

新しいバイト先から帰ったら、ぬくぬくしたポットカーペットから
逃げられず・・朝もフトンからなかなか出れないネコ娘です^^;

年末からぼちぼちとアップデート2.1を解放していました。
一昨日やっと白魔導士でカンストしました~^^
ずっと黒いフード付きの装備しか着れなかったので
白い装備は感激~~ しかも髪型を表示できる!!
これでこそおしゃれしがいがあるっていうもの・・
記念SSでパシャリした後は、チェストいきに~

01-20 Marika-白

お小遣いはたいて念願のヴァンパイヤ装備の胴をマケで買っちゃいました^^;
自力では作成できないので・・自作は染色剤のみ^^;
カバンにある材料で5色作って染めてみました。

★ ワインレッド ★

01-21 ヴァンパイヤ ワイン

★ タラカブレッド ★

01-21 ヴァンパイ赤

★ オチューグリーン ★

01-21 ヴァンパイヤ緑2

★ ハンターグリーン ★

01-21 ヴァンパイヤ緑

★ スノウホワイト ★

01-21 ヴァンパイヤ白


タラカブレッドが気にいったのでこの明るい赤に染めました
お小遣いが貯まったら・・残りの装備を買おうかなって
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

