flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】Second キャラ~

Category新生FF14
前から悩んでいましたが・・ついにSecondキャラを
Chocobo鯖で作っちゃいました^^;

ララフェルのキャラは、実はこの子で2キャラ目に・・
別鯖のTiamat鯖にいるのだけど・・
そのキャラを鯖移動させる時間もないと思うのでウルダハに誕生させました。

茉莉花の妹ってことで和名表記では椿

TSUBAKI ROSEって名前です

職は、呪術士です

今回のコラボイベント・・ジャントットさんのミニオンを持たせたくて
急遽作ったキャラで、顔とか髪型はフェーズ3で遊んでいたキャラを
そのまま髪の色変えて作りました。

誕生させて冒険者ギルドをでたら・・お友達が・・
挨拶したら・・私だってわかってくれたので
記念にSSを・・
ララフェルだと・・つい・・背を比べてしまう^^;
同じ背の高さだったので少しホッとしてしまいました。


01-27 tsubaki

その夜、ネコ娘でいたら・・FCのメンバーがイベントFATEやるっていうので
私も椿のクエを終わせたかったので椿でウルダハのゴーレムクエで参加~
ララだとつい誰かのお膝に座りたくなる・・この時も・・

クエはクリアできたのでゴーレムのミニオンと頭装備をgetしたよぉ~
頭装備はやっぱり倉庫いきだね^^;

01-27 tsubaki2

クエをこなしている内に・・Lv10になったので宿屋開放~
まだまだ・・他の都市へ移動できないので来月までには
移動できるようになれるかな?

01-27 tsubaki3
スポンサーサイト

- 2 Comments

るー  

まめと同じ大きさってことは るーより大きいね^^
イベントFATEの時 並んでSS撮れば良かったよう;;

2014/01/28 (Tue) 16:55 | REPLY |   

茉莉花  

Re: るー様

確かに、イベントFATEの時に撮ればよかったね^^;

今度、一緒に撮りましょう(^o^)

2014/01/29 (Wed) 18:22 | REPLY |   

Post a comment

