flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】チビっ子の旅日記

Category新生FF14
チビッ子にもミニオンって思ってインしたら・・

お友達がいたのでSSを撮ったつもりだったの><
(SSなかったw~~~)


お友達にもサブキャラがいるっていうから・・
魅惑的なおね~さん達のところで待っていたら・・

ハンサムなオスッテさんが来てくれたの~
最初はお友達かなって勘違いしていたのだけど
待っていた私にエモで付き合ってきれたの^^

SS撮り忘れたけど楽しいかったw~
その後、お友達がきたので少しお話しして
一旦、落ちて・・


02-03 Tsubaki4


再び、インしたら前のFCの時のお友達に会ったの
思わずまた、背比べ~^^;

02-03 Tsubaki

ここでもお話したり、エモって遊んでいたんだけど・・
イベントクエが残っていたので・・場所移動^^


02-03 Tsubaki2


02-03 Tsubaki3

リムサに着いてみたら・・今のFCのメンバーがいたので記念SSを・・
ここでも背比べしちゃったよぉ~~

グリタニアでクエ受けて・・人形のミニオンget~~
このキャラでいる時は、この子を連れて歩こうかな~~

02-03 Tsubaki5


- 0 Comments

Post a comment

