flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】チビっ子の成長~

Category新生FF14
LS内でひそかなサブキャラブーム!!

この日もLSメンバーでサブキャラ同士で

メインクエのIDサスタシャに行ってきました。

身内でのIDはワイワイできるから楽しいね!



02-28 Tsubaki

02-28 Tsubaki2

3枚目のSSはCFで行った・・タムタラ
チビっ子で行くと視点が変わるからちょっと新鮮!



02-28 Tsubaki3

この夜、また、CFメンとカッターベル行ったので
メインクエがらみのIDは終わったw
(SSないけどね^^;)

次は、この子でチョコボをgetしないと・・
徒歩はつらい><

- 0 Comments

Post a comment

