flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】FCハウス・・Masanune

Category新生FF14
ヴァレンタインクエで深夜にインしたら・・エーテライトで
『自宅のある区に移動する』っていうところが白くなっていた。

もしやって思って迷子になりながら行ってみたら・・まだ土地だけだったけど
FCの所有になっていた^^;

数日後、ちゅちゅさんのブログを見たら、お家が建ったって書いてあったので見に行ったの

天気は良くないけど・・Msamune鯖でのお家~



03-02 rabennda-masa

貧乏な私は、まだ家賃払えないけど・・いつかはって思って
今はお家の片隅に居候させてもらっているの


03-02 rabennda-masaⅡ

1Fはカフェルーム

03-02 rabennda-masaⅢ

2Fがベットルーム

03-02 rabennda-masaⅣ

バスルームも2Fで・・・

03-02 rabennda-masaⅤ

地下がFCのたまり場みたいな感じに
ここでエモして遊んでいます
FCメンバーに会うのは、初めてかな?(フェーズ3以来かな)
いつもはチャットしかしてないから
FCの中では一番成長が遅いので一緒になにかするって機会がないのだけど
お家があるってことはLV関係ナシでいろいろ遊べるね~♪

03-01 Marika-masa

ずっと考えていたんだけど・・ついに生まれ変わりさせました。
最初は、肌の色変えるしか、考えていなったのだけど
ミコッテじゃないのねって言われて・・つい・・^^;
こっちのマリカもネコ娘にしちゃいましたw

ベースはチョコボのマリカと同じにして目と鼻を少し変えて
胸も少し小さめにして・・髪型はツイッテにしたかんたんだけど
美容師のいる宿屋でないとできないので・・お金が貯まったら
美容室の予約をするつもり^^;

変身させていったら・・かぷさんに似てるって言われて
サブキャラで戻ってきたかぷさんを見たら、顔だちも髪型も同じ~
背が私のほうが高いけど・・それ以外は双子みたにそっくり・・

プリンセスイベントが終わらないうちに行ってイヤリングを買わなきゃ~♡
スポンサーサイト

- 1 Comments

こりっらくま  

WIN「ブレイドアンドソウル」、正式サービス開始を5月20日に決定
やっと日にち決まったね!!

2014/03/08 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

