flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】ララハウス♡

Category新生FF14
久々の日記の更新~~

ゲームには、毎日インはしているはものの
つい・・楽しくて書く時間がなかったの^^;(めちゃ言い訳~~)
SSがかなりたまっているんだけど

サブっ子の椿のその後を紹介~~

椿も成長してきたので知り合いがマスターしている
ララ専用のFCに2月の終わりに入れてもらいました。



03-05 tsubakiⅡ

以前入っていたお友達もこのFCにいるのでリムサで釣りデビュー~~♪


03-05 tsubaki

3月の最初の土曜日にララハウスが完成しました。
(ネコ娘のFCでもイベントあったのだけどね^^;)

03-05 Lalahausu

03-05 Lalahausu3


03-05 Lalahausu6

階段で記念SSを・・


03-05 Lalahausu2

あっという間に家具とか置かれたので・・
地下室に行くと・・円形ベットが!!
ララ子たちのお昼ねタイム?!

03-05 Lalahausu4


この日は、お友達とベットで寝ている姿で落ちました(^o^)
後日、お家で目覚めたら家具の配置が変わっていてソファーになっていたw

03-05 Lalahausu5

- 0 Comments

Post a comment

