flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】ゴブレットビュートのお家

Category新生FF14
一昨日、FCのお家がついにゴブレットビュートにできたので見にいきました。

残念ながら・・お家が建つ時に立ち会えなかったけど

やっと帰る場所ができたので嬉しい!!

宿屋生活からサヨナラです(^o^)


03-18 FChausu

部屋の内部は狭いながら・・お風呂や本棚とかあるの
地下室とか畑とか実装されるのが楽しみです♪


03-18 FChausu2

03-18 FChausu3


お家の前で釣りPTを・・

03-18 FChausu4

03-18 FChausu5

昨夜もFCメンバーでラベンダーヘッドで釣りPTを・・
まったり景色を見ながら釣りするのも楽しいね(^o^)
その後、お家に戻って・・ベットで寝そべってみました。
ネコ族の寝姿ってこんな感じになるんだね!!


03-18 FChausu6

- 2 Comments

スン  

最近釣りが楽しいわー(=゚ω゚)ノ
FCハウスはのんびりホノボノできてええよな、最後のSSまったり感すごいでてる♪( ´▽`)

2014/03/19 (Wed) 15:20 | REPLY |   

茉莉花  

Re:

スンさん

FCハウスはいいよね~(^o^)
必ずFCハウスのベットで落ちるようにしてます^^;
最後のSS・・いい感じに撮れたでしょ?
お気に入りの1枚ですw

釣りってな~にも考えなくてできるから楽しいよね
スンさんに追い越されそう!

2014/03/20 (Thu) 00:49 | REPLY |   

Post a comment

