flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】新しい髪型♡♡♡

Category新生FF14
バッチ2・2が始まりました~♪

私は、真っ先に宿屋に引きこもって新しい髪型を^^;
髪の色とか変えようかと思ったけど
やっぱり私のネコ娘はこの色かなってね

0330 Marika

新しいエモのポーズを変えるをしてみました

03-30 Emo

座ったままでポーズを変えるってすれば足を組んだ状態に
FF14で遊ぶ前のPSO2の時を思い出すw

03-30 emo2

メインクエの合間にダンスエモ獲得のクエをしてステップ・ダンスを取得~

03-30 Dansu2

宮廷の舞のエモ~♪

03-30 Dansu

豊穣のダンスのエモ?だったかな^^;

03-30 Dansu3

表現するエモが増えて楽しいw(^o^)

- 0 Comments

Post a comment

