--_--
--
(--)--:--

 

2014_03
31
(Mon)07:50

【FF14】砂の家から石の家へ 

バッチ2・2が始まる前の前日~

それまでなかなかクリアできなかったモグ戦が
LSメンバーの募集で要約クリアできたので
ずっと止まっていたメインクエの消化を終えて

前記事のメンテ当日を迎えたのです。
やることが多くてダンスエモの獲得をクエをこなしながら
メインクエを進めつつ・・開放してなかったIDを解放していきました。




04-01 konntenntu

04-01 konntenntu2

04-01 konntenntu4

04-01 konntenntu5

04-01 konntenntu6

04-01 konntenntu7

これだけの事をこなすのは丸メンテ当日を含め3日間かかりましたw
一応石の家のクエは全部終わったけど極リヴァは解放してないw^^;


ハウタケと盟友支援 ブレイフロクスの野営地をクリアしないと
ルーレットが解放できないけど・・ぼちぼちやるしかないかなぁ~

あ・・栽培も解放してないし・・う~~んやることが多すぎ~~><

- 0 Comments

Leave a comment

