--_--
--
(--)--:--

 

2014_04
02
(Wed)22:06

【FF14】リテイナーベンチャー 

次々解放していた中にはリティナーベンチャーも解放してました。
今、現在リティナーの数は4人^^;
バッチ前に物で溢れていたので2・2になって新に2人課金で雇い入れました。


当初は、4人とも探索に行かせる予定がリティナーの装備の問題があって
今、現在は下のロレンゾのみ^^;

装備が整ったら、他の3人も探索に行かせる予定

ロレンゾがもう少しLvが上がったら、ちゃんと染色して
装備を揃えるつもり~~

04-02 rithi

今は、山岳の探索中心にレベルを上げています

04-02 otakara2

04-02 otakara

ほりだしもので拾ってきたものってなにに使うのかな?

04-02 otakara3

- 0 Comments

Leave a comment

