
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【FF14】初めてのバハムート

Category: 新生FF14  

メンテの合間に書いています^^;

相変らずの遅い更新!!
だってゲーム内でやること多いだもん^^;


でもって下のSSは先週末、夜中LSの人のクエの手伝いで
ハイドラと戦った後の記念SS~

いうまでもなく何度もペロってしまった私^^;
手伝うどころか足でまといみたいな感じに

久々にLSメンバーとSSを撮ったよ



04-09 haidora

2枚目以降は、この日インしたらいきなりPT申請がとんできたの
以前、連れていってねってお願いしていたのを覚えていてくれて
バハムート1層へ連れていってくれたの

もちろん、初見なのは私とベンケイさん
前に予習はしていたものの・・すっかり時間がたってしまって忘れていたw


もちろん・・何度もペロって全滅><
そのうちコツがわかって爆弾?の当たらないところを見つけて
なんとか生き延びてこの場はクリア~|д゚)

召喚でよかったなぁって思うw
白魔では装備Lv足りていなかったから
それに白魔で初見は危険だと思う
(ペロッて迷惑な白になりかねないw)

04-04 baha

途中、なんなくクリアできて・・最後は魔の蛇の部屋~~

攻略のサイトにも書いてあったけど
蛇の扱いが難しい!


04-04 baha2

床が光って・・逃げ遅れると雑魚モンスがわいて
そのモンスを半分だけ削って蛇に食べさせないといけないらしい^^;

蛇が分裂すすので2つに分かれて攻撃するんだけど
毒巻かれるし・・床光るは・・攻撃よりも逃げるのがむずいw
何度も全滅してクリアできなかったけど・・いずれクリアするんだぁ~(^o^)

04-04 baha3

日曜日の夜に・・突然悲しい事があったの

古い友人でFC・LSのマスターでもあったまめまるさんが脱退したの

まめさんとは、【FNO 聖剣伝説】の時に同じギルドのメンバーでFF14では、
フェーズ3の時から一緒に遊んでいたw

正式になってからお互い違うFCに入ったので一緒に遊ぶことは少なくなったけど
私が、まめさんの作ったFCに去年末に入れてもらってこの前の日曜日を迎えたの

以前にちらっと漏らしていたことがあったけど・・その時にちゃんと聞いて上げられなくて
申し訳なかったって思う

ゲームなんだから・・楽しまないと・・それにFCは皆で作るものだから
マスター一人が責任を負うことはないと思んだよね~

まめさんは真面目だから・・気にしてそれでパンクしちゃたんだね~

私は、とてもじゃないけど・・人をまとめていくのが苦手なので
ゲーム内とはいえ・・責任ある立場にはなれないけど
少しは役に立てればって常に思っている。

FF14のロドストにも書いたけど。。心の整理ができたら戻ってきてよね!
まめさん♪

 2014_04_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

