flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】討伐手帳&物欲センサー☆

Category新生FF14
昨日の夕方、討伐手帳がリセットされました~

私の1週間の成果はこちら↓
討伐手帳の課題をクリアするとギルがもらえるので
最近はこれにはまっています


04-09 tecyou

バッチ後、欲しいものができて・・いつか私もって思うけど
マケで見ると・・すご~~~く高い!!
素材ですらかなりの高値
貧乏な私には無理~
私の欲しいものは、下のSSのララさんが着ているドレス
(知らない人ですが・・)
ドレスの生地って素材なんですが・・作るのに胴だと2枚
ボトムだでも2枚・・全部作るとなるといくらいるんだいって
G5の宝箱からでるらしいけど・・まだG5の宝箱掘ったことない><
なので討伐手帳でコツコツと資金集めを・・
PSO2時代は、新しいコスがでる度に金策して購入していた私
FF14でもやるんだって・・思いつつもララッ子の分と2キャラ分買えるかな?

4-9 hosiimono

このオスッテ・・おしゃれでしょ・・同じFCのミントさん♪
ライトニングのコートとピンクのリボンチョカーがピンクの髪と合っていて似合っている。
私のオスッテにもこんな恰好させたいけど・・ライトニングのコートもってにゃい><

04-09 FC-ikemen

お友達のリムサにあるFCハウス

04-09 rimusa

地下室に行くとクポの壁紙が・・
カーペットも足跡でかわいい~~
ネコ娘が家を持つことができたらこんな感じにしたいなぁって思っちゃったw

04-09 rimusa2
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

