flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】季節イベント・エッグハント

Category新生FF14
水曜日の夜からイベントが始まりましたネ!

『エッグヘント』が・・・

そのイベント期間中、エオルセアの街が卵の装飾に

ウルダハ

04-11 eggu


リムサ

04-11 eggu2

グリダニアが今回のイベントの主な会場になっているから

人が多くてなかなか撮影できなくて^^;

今回もフェーズ1はクリアしましたw

ペアでのクエだったのでお友達と・・

サブっ子の椿の時は、貰った卵をプチプチっと割ったのだけど

ネコ娘のは、卵を10個ショップで交換することに・・




04-11 dekoegu

04-11 dekoegu2

デコエッグ・シルバー1個に交換なったんだけど・・

いざ、割ってみると革のミラプリ1個><

椿で10個プチプチ割った時のほうがよかったなぁ~

銀貨6枚・ミラプリ4個・・卵数個だったもの

私ってつくづく運がないなぁ~

フェーズ2以降は、参加するかは微妙だな
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

